MacOSXでWindowsで作成した.exeを実行する

monoフレームワークというものを良く分かっていませんでした。
WindowsのC#環境でコンパイルした.exeはMacOSXにインストールしたmonoフレームワークで実行できました。

そういうものだったのか…。

ファイルシステム関連やコマンド実行関連の命令でうまくいかないものもあるようですが、基本的な部分では AEiexclcsv もWidnows環境でコンパイルした .exe が正しく動作しました。

monoフレームワークはLinux環境にも実装されているので、WindowsでコンパイルしたものをLinuxで実行することが可能であるということなのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA